RSS | ATOM | SEARCH
メキシコ刺繍のワンピ


メキシコ刺繍のワンピースが届きました!
ワンピにシミがあるようで格安です。
ノープロブレム、部分づかいするので全然大丈夫(ノ^^)ノ。

どうやって刺したら、こんなふっくらとした雰囲気がだせるかも研究しますね〜。
author:あんころもちのあんこ, category:ハンドメイド, 06:25
comments(0), trackbacks(0)
ご一読を

 

http://www.saizome.jp/blog/20170908/

 

以前娘のために作ったサルエルパンツ。

購入した手拭い屋さんのブログに掲載されました。

お恥ずかしいですが、お暇ならご一読くださいませー。

 

author:あんころもちのあんこ, category:その他, 08:08
comments(0), trackbacks(0)
ベビーちゃん掛布団カバー、仕上げます


ベビーちゃんの掛け布団カバーを仕上げます。
優しいピンクのダブルガーゼをつかいます。
author:あんころもちのあんこ, category:ハンドメイド, 21:07
comments(0), trackbacks(0)
こんな風に靴下つかいます

JUGEMテーマ:handmade

 

 

ハンドメイド ソックスモンキー

 

 

 

 

 

 

 

 


ハンドメイド ソックスモンキー

 

 

 

娘のリクエストのソックモンキーがでけました!

こんな風に靴下つかいます。

 

 

 

 

 

ラインガタガタですが(>.<)こんな感じで切って綿を詰めます。
あとはチクチク縫い付ける。
片方の靴下は胴体&足です。
写真みてちょ。

 

 

 

 

 

 

 

思い出を形に〜。

 

 

 

 

 

 

2段ベッドの上からぶらさがってたー!

 

 

 

 

author:あんころもちのあんこ, category:ハンドメイド, 21:11
comments(0), trackbacks(0)
ウトウトふくろうの鍋つかみ、UPしました

JUGEMテーマ:handmade

 

 


 

creemaにウトウトふくろうの鍋つかみUPしました。

minneにも時間をみつけてUPしてます。

よろしくどうぞ〜。

1200円。

 

羽の部分に色んな生地をパッチパッチしています。

台所仕事、楽しくしたいですよね〜!

 

https://www.creema.jp/c/ancoromoti

 

https://minne.com/@ancoromoti

 

author:あんころもちのあんこ, category:作品UP、納品など, 23:51
comments(0), trackbacks(0)